SSブログ

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

ニキビ スキンケア [ニキビ スキンケア]

間違ったスキンケアが原因でニキビになってしまうという
こともあるようです(;´Д`)


ゴシゴシと洗いすぎで刺激を与えてしまっていたり、すすぎ残しが
あったり、化粧品を十分に使っていないなどがあるとニキビが
出来てしまうことがあります。

化粧品が自分に合っていないという可能性もありますので
基礎化粧品の見直しをしてみるといいかもしれませんね。

トライアルセットなどいろいろとあるのでニキビ専用のケア商品を
試してみるのもいいと思います。

ルナメアとかは安いのでお試ししやすいですし、
こういったものを試してみてはいかがでしょうか。
↓    ↓    ↓
ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 思春期ニキビ 知識 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。